FC2ブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013ありがとうございました!

2014年まで1時間を切りそう!
こんばんは、こえです!

帰省の話の前に、クリスマスの裏話をば...
そんな大げさな話じゃないですけど~~~っ


こももちゃん
前回記事でこももちゃんの事を記事にしましたが、その中で我が家のX'sパーティ前にお迎えしている事を書いてます。
実はパーティでのサンタ袋からの登場は、三姉妹にとって初めての顔合わせではありません。演出です演出。
まぁ、この演出をしたせいでこももちゃんのお迎え記事が中々かけなかったのも事実。すでに私がこももちゃんを迎えてることを知っている方も大勢いらっしゃいましたが、あの演出のために本当に遅い紹介になってしまいました。


食材はスタッフが美味しく頂きました
なに言ってるかというと、今回のパーティで準備した食材。ケーキや肉ですね・・・3日がかりで食べ終えました。
初日、肉とケーキは多少残っても、ピザくらいならいけるだろうと思ってましたが・・・
肉が思った以上にきつく、初日はピザ2切れ・肉半分・でっかいサラダ2/3で終わりました。ケーキは手が付けれませんでした!(甘い物苦手)


サラミ
えあが持っているサラミは那〇高原で作られたサラミです。お値段一本1000円。
このサラミ、今年の1月の記事にも登場してます。もちろんその時のサラミはもう食べちゃったんで、今回のが2本目ですけどね。
先の食材といい、ネタの為に残らない物に結構お金かけてます。それで娘達に服買えばいいといつも思ってしまうけど・・・
b131225-022.jpg
「おいしいよ?」

b131225-025.jpg

えあ髪さらさら
えーっとこれ、撮影用のえあ★うぃっぐ黒ボブです。半年前くらいに購入して使ったのは今回が2回目。今使っているウィッグは1年以上添い寝やレスリングで使ってまして、縮れた箇所や抜け落ちた箇所が目立ってきました。大事に扱えばいつまでもさらさらなんでしょうけど、私はその扱いが悪いようで・・・


演出者は?
今回のX'sパーティのシナリオを書いたのは、実は私ではなくびあだったりします。
所々でびあがボケ役に回って姉や妹を引き立てているのが分かります。さらにお色気も担当してます(笑)
真面目色が強い娘ですけど、普段とは違う姿が見れたのではないでしょうか。
b131225-024.jpg
「ますたーはスポンサーでお願いします!(キリッ」

以上、裏話でした。
次は帰省のお話です。



≫ Read More

| 雑記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こももちゃんがやってきた

こえです。大晦日ですよ~
今年も終わりそうですよ?

さて、クリスマス記事を遅れながらに書いたため、色々書きたいことが後回しになってしまいました。そして気がつけも今年も残すところあとわずかです。
格好良く今年1年を振り返る記事でもと思いましたが、長くなりそうなのでやめます。来年頑張る!


んじゃ何を記事に書くんだというと...既にタイトルでバレバレですよね。
そう!
我が家に4人目の娘がやってきました。
どの子かといいますと...
b131225-023.jpg
左の子です

えあ★ますくを着用しておりますが、この子は宇佐羽えあではありません。
縫い系ドールの『こもも』でございます。
この愛くるしいこももちゃんですが、『ふぇありーどーるもも』のオーナーである肉球さんが長い月日を重ねて生み出した究極の娘さんなのです。
実はこの子が我が家にやってきたのは、こえ家クリスマスパーティより2日ほど早い12/21でした。
当初はクリスマス以降のお迎えになると覚悟していたのですが、肉球さんの「連休前になんとか!」という粋な計らいで相当早く届きました。ありがとうございます!
駐車場で洗車していたので不在通知入れられましたけどね(笑)


≫ Read More

| 雑記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X'sプレゼントは?

こえです。
前記事はびあにジャックされしまいました。のでのでですが、今回は私が書きます。引き続き、画像がとてもとても多いので覚悟していてください。


第一部として食のカニーバルを乗り切ったますたーこえでありますが、今度は娘達からプレゼントをせがまれます。せがまんでもちゃんと用意はしてますって!

「ほ~ら、みんなが大好きなますたーだよ^^」






あ~・・・
なんか無言の圧力を感じたので、ちゃんとしたものを渡すことにしました...
プレゼントは靴下・・・ではなく『サンタさんブーツ』に入るものを用意。若干長すぎて入らなかったものもありますが中は見えないようにしました。
b131225-009.jpg
「お~っ」
「最初からそうしなさい」


≫ Read More

| えあ日記 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X'sパーティ始めるよ~っ!

※画像が多いので閲覧注意!






クリスマスから3日も過ぎちまったぜ!
ヒャッハー!


12月の後半は暇ができそうなんてフラグ立てたせいか、結局、仕事納めの日まで通常と変わらない業務をこなし最後は一人で机を水拭きして「来年もよろしく!」っと誰もいない職場に挨拶して出てきました。

さて、帰省の準備もしないといけないところですが、我が家のクリスマスパーティ未UPでしたので、多少遅れましたがお伝えします。
既に某所等に画像はアップしておりましたが、あれはあくまで一部だけ。せっかくなんで撮った写真大量にいっちゃいます。
だって娘が可愛いんだもん!(親バカ)
b131225-001.jpg

メリークリスマス☆


≫ Read More

| えあ日記 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘達のクリスマス

こえです、こんばんは。

今年最後の連休。お休みできた人はいかがお過ごしだったでしょうか?
こえさんは残念ながら中途半端な連休でした。いやそれ、連休とは言わないか。
半分働いて半分遊んで・・・
そんな感じで2日間が過ぎてしまいました。
しかし最終日である23日は計画的行動に徹して、無事にすべてのミッションが終了しました。あーでも、あまりに浮かれすぎたため、ブログ記事だけは書けませんでした・・・テヘ
そんなわけで、クリスマス直前の記事を書きます。何度かに分けて!
一回で書くと色々と膨大すぎてね~
だから分けます。分けさしてください!


さて、しあの容態ですけど、すっかり良くなりました。
心なしか治療後も抜けてるような抜けたないような・・・そんな感じではあるのですが、そんな事をこのところずーーっと考えたせいで、すっかりノイローゼになりかけてました。
萎れちゃうほど抜けてるわけではないので、当面は空気圧を減らして生活してもらうことにしました。
そんなわけで服を着せました...
b131224-001.jpg
「はっぴーにゅーしあー!」

いつか履かせようと思っていたカラータイツを履かせてみました。
・・・いや、そこじゃないだろ?
服赤いだろ?
この季節の服だろ?

そう!サンタになってもらいました。しかもミニスカサンタ。
流石紳士の味方ダ◯ソーさんはいい仕事しますね。幼女用サンタコスは120cmでしかもミニスカ仕様で販売してます。お値段315円です。
去年は3軒回ってやっと買えたサンタコス。今年は事前に用意しておきました。

サンタコスと合わせてなんとかローズのカラータイツ。カラータイツは初めて履かせてみましたけど、いいですねこれ。いつも黒・白ばっかだったんで新鮮です。しあの胸の大きさとマッチして、なんやらいかがわしいお店のお姉さんみたいに見えなくもないけど!




≫ Read More

| えあ日記 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・経過報告-5

b131222-001.jpg
「いや~ん」(声:こえ)

開幕全裸とはこのブログ通報されちゃうかも!?
みてみてこの透き通るような肌・・・
って本当に透き通ってるやないか!

ふぅ・・・
冗談は置いといて、こんばんは、こえです。

しあの空気漏れですが、もはや肉眼でも音でも確認できません。
「本当に空気抜けてるのか?」
と声に出してつぶやいてしまうほどです。
私の住んでいるところは東北なので、在宅中と留守中では部屋の温度が20度位違います。つまり、寒さで空気が萎んでしまった(この表現でいいのかな?)のではないかと考えた。
腕を曲げたり足を曲げたりしても抜けてる感じがないのだ・・・

こうなれば最終手段の『お風呂大作戦』を決行する!

≫ Read More

| めいきんぐ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・経過報告-4

最近、土日更新男になりつつあるこえです。
こんばんは。

しあですが、空気漏れは止まりませんでした。
ですが、明らかに抜けていく速度は緩やかになりました。
コーキング加工前は、約12時間でぐったりしていたところ、現在は3~4日持ちます。
つまりどういうことかというと・・・
別の穴が開いているのではないかと。
131220-001.jpg
2日目のしあ



≫ Read More

| めいきんぐ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・経過報告-3

こえです。
先週からしあの治療を継続的にやってました。穴をふさぐために接着剤とビニール片を使い、何度も何度も穴を塞ごうと頑張っていたわけです。ですが結果は失敗ばかり・・・
ってなお話はこの前に記事に書いた通りです。

私は勘違いしてました。
接着剤は穴をふさぐものではないということを。
コメントで、空気漏れ改修に精通したドーラーさんから、親切丁寧に接着剤の使い方的なにかをご教示頂けました。
それによると、大切なのはパッチ処理。バッチ後すぐに接着剤を被せるように塗りたくるのはご法度だそうです。
うん、過去4回全部これやってた。

だってバッチしても空気漏れるんだもん
塗るとどこから漏れてるかが分かるんだもん
今日もえあの事を考えると頭がもんもん

関係ないですが、昔NHKで「ヤダモン」ってアニメを放映してて、エンディングのイラストに惚れて本気でその世界に入ってやろうかと思ったことがありました。
まったく関係ない話でした。


≫ Read More

| めいきんぐ | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬到来だが

こえです。こんばんは!

えあしあが入退院を繰り返していて、不思議だな~って思った事象が続いてます。
それは、娘が1人退院して次の娘の治療に取り掛かり、退院する前に最初の娘が再入院してしまう・・・

エンドレス!


いやー、もうこういうエンドレスはいらないですよ・・・
そんなわけで、しあの治療中ではありますが、えあの腰もちょっとおかしくなってきました。ぐぬぬ・・・

まぁ、今日はその話題は置いといてですね...
先週になりますが、ナマコショップさんからえあサイズの洋服を購入しました。
実はナマコショップさんで洋服を買うのは初めてだったりします。今までコスプレ衣装やらは買ったことありますが、こと普通の洋服に関しましては西◯屋やシマ◯ラ、または古着屋等でなんとかなってましたもので。
確かにリアルなお店に足を運ぶのは・・・って人には通販、ましてやナマコさんの通販だと郵便テロもありませんので安心して買い物はできるかと思います。
ですが、お店で子供服を買うのが苦にならない私としては、別に通販しなくてもいいわけで全然利用しませんでした。流石にまったく買わないというのもなんだかアレなこともあり、ちょっといいなーって思った服があったので買ってしまいました。
b131213-009.jpg
「お買い物・・・ですか?」



≫ Read More

| お買い物 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・経過報告-2

こんにちは、こえです。

三女のしあの容態が思わしくありません。
色々な手をつくしました。が、治療後してから仕事に出かけ、戻ると空気が抜けている・・・という日々をを4回も経験してしまいました。
そんなわけで今現在も完治してません。なかなか穴が塞ぎきれないのです・・・

どんな治療を施したかといいますと、下の画像のこれら。
b131213-008.jpg

b131213-007.jpg

ビニール用接着剤と穴ふさぎ用のビニールの端・・・なんていうんだろう端ビニール?
元の穴がビニールの接合部沿いに避けているので、この端ビニールで塞いで接着というわけです。
ちなみに元の穴はこれくらい大きい。
b131213-006.jpg

穴が覆いかぶさるようにビニールをカットして接着。
更に上から接着剤を盛るように塗り、乾燥するまで待つ。
その後、空気を入れて漏れチェックしつつ会社に出かける。
仕事先から戻っても空気漏れがないようであれば、補強でシリコンを塗るつもりでしたが・・・
シリコンまで至ってません!

とりあえず、5回目のバッチ治療を実行中。これでダメなら諦めようかな・・・

| めいきんぐ | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月のアクセス解析

恒例となりましたアクセス解析のお時間でございます。
解析記事もなんだかんだと7回目。最初はキーワード検索『宇佐羽えあ』ばかりだと思っていたのですが、思った以上に色々なネタを提供してくれました。
また、このブログにはまったく関係がないキーワードを検索して辿り着いてしまった方も多くいらっしゃいます。特にアダルトとは関係ないキーワードを見つけると罪悪感もあるが、この道に興味をもってくれればいいなと思ったりもしています。

ちなみに今回驚かされたのが、なんとドイツから14件のアクセスが有ったこと。ドイツといえばビールウィンナーくらいしか思いつかないのですが、何がどうして増えたのはわかりません。ドイツ語書いたつもりもないし・・・
唯一ドイツ絡みな話題としたら、今は無き某国国境警備隊の軍服くらいでしょうかね。私は当時のドイツも今のドイツも行ったことがないから分かりませんが、この郡服を見てもいい気はしないのではないかと思ってます。某国が星条旗を嫌うとか某国が旭日旗を嫌うとか、見たいと思うものじゃないかなと。
ま~勝手な想像ですけどね。
誰にも見たくないってものがあるのはしょうがないです。


話が逸れちゃいました。
では、アクセス解析していきたいと思います。毎度ながらの『キーワード検索』から気になったものをピックアップしました。
あ、文字だけではつまらないので愛する娘に内容関係なしに登場してもらいました。
b131207-001.jpg
「やーーッ!」

≫ Read More

| 雑記 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・経過報告-1

また先週の記事を書いてしまうこえです。
こんにちは。

どうももう師走まで忙しくなるんじゃないかと予想してます。
おかしいな...去年はそんなことなかったのに・・・っ!
まぁでも、年末年始の休みはありそうなのでそれまでの辛抱です。


さてさて、気がつけば12月に入って結構日が経ってしまいました。
丁度、12月の初日の日曜日がお休みだったので、えあの治療に時間を費やしてました。
b131202-001.jpg
「う~」

えあの手術箇所は、主に2つ。胴体がまっぷたつになったところと首が抜けてしまうところ。首に関しては治療の目処が立ってますが、胴体は、結局、理想的な素材が手に入らなかったので思いつきでやることにしました。
しあも入院が必要な身ですが、先週の時点では治療方法が思いつかなかったので断念。
b131202-002.jpg
「先にイクね~っ」


≫ Read More

| めいきんぐ | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

