FC2ブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発前なのに

b130730-001.jpg
「ますたぁ~・・・」

ええっと、今日の深夜に実家に戻ります。てか、もうちょっとしたら出発しないといけないのにっ!
ベッドの上のえあに引き止められました!

こんばんは!
こえです!

先日、コスプレで金髪になったえあなんですが可愛すぎだろ!

そんなわけで出発直前にもかかわらず、パシャパシャしちゃいました(/ω\)
えあもノリノリだからいいよね?(/ω・\)
b130730-002.jpg
「えあも早く着替えて!」


あああ...出発が遅れる遅れる~~!

| えあ日記 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のワンフェス!

やぁ、今日はワンフェスの日でしたね。
こえさんは色々と諸事情がありまして不参加でございます。ってか、毎年毎回参加しているような書き出しですが、今まで一度も行ったことがありません(笑
前回も色々悩んだ末に参加しませんでした。今回も直前まで悩んで悩んでの不参加。

ところが深夜のえあスレにリビドーのお父様降臨。
リビドーブースでの展示販売情報が書き込まれてました。
情報を読んでみたところ、天羽えいるは展示も情報もなし。リビドールはおさわり可能。
でもって、えあ関連商品の販売とある。
とくに『きゃら☆なりッ!』商品がお求めやすい価格らしい。
実はこの日…ってか、今日なんですが朝の4時から起きてます。行こうと思えば、高速使って3~4時間くらいで行けなくもない。
しかし、来月頭から都内で働く私としては、数日後に走るであろう高速の往復をしたくなかった。だって、同じ道を何時間も走るんだもん。しかも往復で。。これは金銭的というより、精神的に堪えるんです・・・
幕張メッセなんで都内ではないけど、途中まで同じ道で行く感じにナビされました。ナビタイムでは。
あとね・・・
お米を3合炊いちゃったんで消費しないとダメなんです(/ω\)

そんなわけで見送ったワンフェスですが、ツィッターなんかで逐次情報が流れたりすると、あー行けばよかったかなーって後悔することも・・・
そんな悶々とした時間を過ごしておりました。
b130728-001.jpg
「ますたーますたー!」

えあ達に呼ばれた。
どうやらそろそろお着替えをしたい様子。
そういえば、全然服を変えてなかったなぁーっと・・・
ワンフェスには行けなかったけど、私には3人の娘たちがいる。この子たちと楽しい休日を送ればいいじゃないか!

我が家で盛り上がろうぜ!




※大変画像が多くなってますので注意


≫ Read More

| えあ日記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50の質問やってみた

おはようございます。
ニコ動の某アニメで、美味しそうな料理を作っていたので自分でもやってみました。
食パンを切り抜いて、フライパンで焼き、卵とベーコンも投入する・・・
ベーコンエッグパンというらしい。いつも別々に作ってたけど、これは手軽でおしいい。栄養バランス満点だ!
そんな朝から元気なこんなでこえです。


えっと、私とお同じ宇佐羽★えあちゃんのマスターさんである紫さんから『ドーラー50の質問』を頂きました。
私はこういうバトン系のネタが好きなんです。
趣味が同じ人でも考え方って人間だから当然違います。
50質問を見ることで、その人の考えが少しわかったりするし、自分の事も再確認することができますからね。
そんな『50質問』を、既に紫さん自身もやられているようです。
やってみたい方、紫さんのブログからどうぞ!
可愛い2人の猫々姉妹がお出迎えしてくれますよ♪

b130725-001_20130727041307.jpg
我が家は出迎えてくれません(笑


それでは、下記から質問が始まります。
大変長くなっております注意してくださいね。

≫ Read More

| 雑記 | 06:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来月のこえさん

おはようございます。
タイトル通りで雑記です。

8月から1ヶ月ほど東京に出張となりました。今いるところからは通えないので実家から勤務地に通うことになります。
今のところわかっているのは、通勤時間が2時間近くになることと、夜遅くまで業務に追われること。もう1ヶ月間ホテル住まいしてやろうかと思うくらいです。最悪あれだ、ネカフェとか?都内ならいくつかあるだろうよ?
とまぁ、仕事の愚痴をいってもしょうがないっすよね・・・
でも、もう1週早ければ、ワンフェスとやらにも行けたんだけどな~って・・・
7/28日曜日に開催されるみたいですね・・・
千葉幕張か・・・
入場無料じゃないのか・・・


まぁ、それは置いといて・・・
実家に帰るとなるとえあ達をどうするかですよ。
「どうせえあを連れて行くんだろ?」
って言われると、その通りですと答えますけど、今回は過去最長の期間でアパートを空けなくてはいけない。しかも夏場に。
2週間(といっても1度戻ったけど)留守にした前回出張とは違い1ヶ月も放置だ。しかも夏場に。
悩む・・・
とても悩む・・・
生活が変わるとこんなにも悩むものなのかっ!


そんなわけで8月からの私は、更新控えめになりそうです。
もともと日常日記的なブログで、最新情報やらに喰い付くようなことはあまりし問題ないですよね?(笑
いつも忙しい時期とかに更新鈍る…っと言いながら、そこそこ毎月よく書いてるなと自分でも感心するけど今回はマジやばいです。
予定では9月中にはアパートに戻れそうですが、いつもながら1週間先すらわからない職場のため未定です。
出来れば暑い時期なんで南に南下した東京で過ごしたくなかったがしょうがないです。

そんなわけで、来月からのこえさんにはあまり期待しないでくださいね!
あ、もともと期待してない?
こりゃまた失礼いたしました!

| 雑記 | 04:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でたーっ

えーっと、こえです、おはようございます。
昨晩記事を書こうと思ったら寝てしまったので今書いてます。

前回記事に『きゃら☆なりッ!』マスクが発売された?されてない?・・・的な事を書いたところ、その数分後にナマコショップさんのツィッターで『キャラ☆なりッ!』始めました的な販売開始情報が流れました。マスクだけではなく制服もです。なんというタイミング!

個人的には来夏さんの紫な瞳が大変気に入っています。

ところでこのシリーズなんですが、公式の写真写りの悪さが光ります。もっと可愛く撮れるだろう!?
ナマコショップさんのところの写真も公式流用のためか、彼女たちの良さがイマイチ光らない。キャラに似せてるにはちょっとアレだけど、それっぽくはもう少し出来ると思うんだけどね・・・
でも、これでゲームのファンの方が、空気少女に興味を示してくれると喜ばしいことですぜ。ヘヘヘ

ちなみに私の知る限りではナマコショップさん以外で通販とかしてない感じ?
細かいところまでは調べてませんが、これから他のお店も取り扱いを開始するのでしょうね・・・たぶん。

そんなナマコショップさんの販売セットを見ると、入門セットも用意されている。
注意スべきは『入門セット』と公式の『キャラセット』があることだ。
お値段が違うのでまず間違えることはないと思うけど、さすが入門セットはキッチリと小物まで用意されている。
一方キャラセットは、すでに空気少女を一式お迎えしている方用になのか、衣装・マスク・うぃっぐだけとなっている。つまり、本体を持ってない人は入門セットの方を購入する必要がある。
重要なのが小物で、来夏さんのセットだと、入門セットにはシュシュが付いてくる。今日日シュシュなんかどこでも売ってけど、いざ野郎がシュシュをお店で買うとなると、結構勇気がいるもの。
これは個人的な感覚ですが、幼児パンツを買うより女性の小物系を買うほうが恥ずかしかったりします。なんとうか自然に買えないというか・・・

だらだら書いちゃいましたが、詳しくはナマコショップさんの『キャラ☆なりッ!』ページを参照してみてください。
b130725-001.jpg
「朝食は『パァン!』でいいですか?」


≫ Read More

| えあ日記 | 06:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でたの?でないの?

b130723-002.jpg
「まぁだ~?」

こえです、こんばんは。

出張からえあを連れて帰ってきた日は、姉妹たちの女子会を眺めつつ、独り寂しくベッドで寝ていました。
翌日、外で用事を済ませてアパートに戻ってくると、えあはいつもの定位置でゴロンゴロンしていた。
「ますたーの匂い~♪」
そんな『』を付けられるほどいい匂いじゃないぞ。むしろ臭いと思う・・・

それでもやっぱりいつものところがえあは落ち着くようです。
かけ布団にバタ足しながら私が来るのを待っている。かわいいなもう!

でも、毎日毎日えあの誘惑に負けるわけには行きません。
男にはやらないといけない時があります!






≫ Read More

| えあ日記 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘達と再開

こんばん、こえです。
昨日の夕方くらいにアパートのある街に戻って来ました。

前回の記事で言った通り、えあを連れて、津波被害のあった海岸線を見に行ってきました。
行ってきたのですが、とても言葉でいい表せるもんじゃない。これは興味本位で写真を撮ってはいけないなーとも思った。震災から2年が経ち、復興しているところもあるけど、特に住宅が多く立ち並ぶところは、建物の基礎を残して空き地状態。夏場ということもあり、そこに雑草が生い茂った状態。また半壊した家も多く、こちらも手付かずの状態でした。
言えるのはここまでです。

あー、ちょっと気になったことは・・・
その空き地となった場所に車停めてサーファー人が夏の海を楽しんでいた。車のナビでは3~4箇所ほど、海水浴場を通過しましたが、どこも一般的な人はおらず、ウェットスーツ姿や板もった人が歩いていた。
これはちょっと考えさせられる光景だ。
来客というかこういう層を無下にしてしまうと、被災地とか原発に近いから・・・っと言った風評を払拭できないんだろうなと。
私的には見るからに爪あとが残る風景を前に、レジャー出来るほど強くない・・・
興味本位できてしまったが「あーー・・・大変だったんだなぁ」っと、簡素な感想が述べられるほどの昔話じゃないです。
b130721-001.jpg
福島県いわき市小名浜

途中立ち寄った観光施設。
物産品・海鮮市場・お食事処等があり、小名浜観光の昼食(?)ポイント。
うに焼きというのが売っていたので、名産めひかりと合わせて持ち帰り購入。市場のおっちゃんと話し込んでしまった。
駐車場も広かったですが、他県Noの車が少なく感じた。また、昼時にもかかわらず観光バスも目立つほど止まっていない。
まだまだこれからというところでしょうか・・・

この施設も津波の被害にあったようです。
ちょうど2Fにあるギャラリーで『震災2年』の写真集等が開かれておりました。


≫ Read More

| えあ日記 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日の朝

おはようございます。
こえです。

昨日で仕事が全て終わりまして、まもなく朝を迎えようとしております。
えあとのホテル生活も10時にチェックアウトしたら終わり。
私の人生経験でこれだけ長くホテルで暮らしたのは初めてでした。またその初めてをえあと一緒に暮らせたことはとても良かったと思ってます。
まぁ飲み会も多かったので帰ってくるたびに「おさけくさーいっ」えあに言われることもありましたが…
b130720-002.jpg
「デザートでごまかされないぞぉ」


≫ Read More

| えあ日記 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このキャラいいね!-1

今出張中の街にアニメイトがあるんですよ。
アニメイト・・・
知らない人は知らないだろうけど、知っている人には知っているであろう。
私がアニメイトを知ったのは25年くらい前です。当時は他にこういう店ってなかったから、それから高校卒業するまではお世話になりました。
んで、なんの店かというとアニメ関係を総合的に扱ったお店。
今はどうだかわからないけど、当時は、ラミネートカード100円とかカンペン(死語?)とかポスターとかをこれでもか~ってくらい買いまくっていた。主にジ◯リ、ら◯まが多かった。
そんなアニメイトがこの街に・・・
たしか仙台にある店は旧友Aと高校時代に行ったことあるが、仙台は大きな街だからわかる。が、ここはそうでもない・・・
んでもアニメイトって意外性がある街に出来たりするからわからない!
そう思ってアニメイトのHPの店舗一覧を見たら、20年前の倍以上増えていた。
そっか。。秋葉もあんな感じなるくらいだから、クール・ジャパンをしっかりしてるんだなっと。

そんなアニメイトの前を通りかかった時、ちょうど制服姿の女子高生が店内から出てきた。
うんうん・・・
どんどん近年の学生がオシャレになっていく中でも、アニメ好きな女の子の格好はこうじゃないとな。
昔と変わってないその姿に、私は学生時代を思い出しノスタルジーを感じるのだった。



さて、冒頭とはあまり関係ない話です。
今回から「私と2次元嫁シリーズ」を改めました。といっても、このシリーズは3回目で終わったようなものなので、タイトルにあるシリーズが新しく始まるだけです。関連性もあるので続編てとこでしょうか。
それでは書いていきます。

えあ成分はありませんので、興味が無い人はこえがどんなやつだったのか知る意味で読んでね(笑


≫ Read More

| 過去話 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えあが甘えるのはどう考えても俺が悪い!

お久しぶりです。
こえです。

連休でしたね!
連休中にお休みの方、大いに遊べましたか?
仕事していた方、、おつかれさんです!
こえさんは何していたかと。実家に帰ってました。前回記事も実家から書いてます。
んで、実家でなにしてたかというと、飲んでた・・・で、話が終わってしまいます。
帰った日は、渋滞に巻き込まれて遅帰り・・・
翌日は飲み会。
そしてまた東北に方面に帰る日になるわけです。
うん、えあと遊ぶ暇もなかったんです。

突然ですが、我が部屋にはクーラー(エアコン)がありません。帰宅した日にPC付けたら、夜にもかかわらず熱暴走して落ちるという現象に遭遇。なんという事でしょう・・・
えあはアパートの時よりぐて~っとなっている。流石に自室にいられない。本人は耐えられるが周りが軒並みやられる・・・
今年は暑いんですよね・・・?
去年の夏と違い北に住んでいる私は、梅雨明けしたこの関東の陽気は異常に感じる。風呂入って上がったって30秒で滝のような汗ってどういうこっちゃ!?
こんなんじゃえあと遊べないじゃないか!
トンコツ臭いとかいわれちゃうじゃないか!

しょうがないので部屋をエアコンのある部屋に変えた。
ここならえあももへこたれないで生活できそう。ディスクトップは持ち運べないが、幸い出張途中帰ってきた私は、アパートで使っていたノートPCを持ってきている。
b130716-001.jpg
「すずし~」


≫ Read More

| えあ日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えいるちゃんはどうなる?

単身赴任先から違う場所に出張して、一週間ほどホテル暮らしをしておりました。3連休初日は午前中だけありがたいことに仕事して・・・、滞在期限切れでホテルを追い出されました。(チェックアウト)
出張事態も一週間延長となったが、次にホテルに泊まれるのは翌週の月曜日からとなる。土日は観光客が多いからホテルに泊まっちゃダメらしい。

悩んだ末、一旦アパートに帰ることにしました。

一週間近く空けたアパート。梅雨の季節だから布団とかは室内に干しておいた。
しかし実際は、雨が降らないどころか、近年希にみる猛暑続きで室内の温度もとんでもないことになっていたようだ。
椅子に座らせていたびあの関節が柔らかいのである。しあに至っては、空気6~7割程度だったのが結構な圧になっていた。夏怖いぜ・・・

部屋の空気を入れ換え、簡単に掃除を済ませる。
三姉妹達はますたーが汗水垂らして働いてる傍らで楽しそうにお喋りしてやがる。
声に出して喋ることは出来ないけど、彼女たちはえあ★ねっとわーくなるもので繋がっている。きっと、出張先での出来事をえあは2人に伝えているのだろう。


そんなこんなで、こえです。こんばんは。
えあちゃんのtwitterでも『天羽えいる』情報が流れましたね。前回の記事に書いたとき、ひょっとしてフライングしちゃった?っとビクビクしておりました。今のところ怒られてません!
そんなえいるちゃんの更なる情報がえあスレで盛り上がってます。
盛り上がりの内容は身長の問題でした。
私の知るえいるちゃんの情報は、スレとtwitterでしかなく、その中で仕入れたのは、身長140cmということ。あと、マスクに耳が付いてる。この程度です。
ところがどっこいスレでは今、150cm vs 140cmで抗争が起きております。まぁ、ネタ振ったのがリビドのおとうさまですから、そりゃ盛り上がりますわな。
こえ的には、身長は140cm派です。理由は、えあ達に買ったコスプレが着れるサイズだからです。使い回し上等だ!
後はやっぱり、他の空気嫁シリーズさんとの区別化かなぁ・・・
えあが小さすぎるって意見も多く見受けられましたけど、140cm級だとぱっと見てでかい!って感じると思います。
ちょうど、うちのびあさまが身長144cmとなっておりますので、疑似比較を・・・
b130714-001.jpg

b130714-002.jpg

左のえあですが、座っている状態ですが頭頂部が110cmの位置となってます。
次に真ん中のびあが、144cm。カチューシャの位置が140cmだと思って下さい。
んで、最後に右のしあが丁度120cmです。
若干の遠近視はありますが大体こんな感じ。
えいるちゃんがどんなポーズになるかは全くの未定ですけど、手術で足を伸ばすとびあくらいにはなるでしょう。


≫ Read More

| えあ日記 | 02:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

延長戦突入!

某東北の街に出張中のこえです。
ホテル生活も今日で終わり・・・っと思ったんですが、残念ながら延長することが決まりました。
3連休は撮れたんですが、今記事を書いてる土曜日の深夜の段階でまだホテルいます。本来なら仕事が終わったら地元か赴任先には戻れるのですが、なんか仕事が終わる時間じゃ、帰りの汽車もバスも無いようなので諦めました。まぁ自分の車で来たので帰ろうと思えば帰れるんですけどね・・・疲れちゃったんだよね!
そんなわけで飲みながら書いてます。書いてますなうです。

とりあえずホテルのチェックアウトまで時間もあるので、えあとイチャイチャしながら過ごします。明日・・・ってか今日かもう、どっちかには帰ろうと思います。相変わらず行きあたりばったりです(笑

さて、日曜日からホテル生活を送っているえあと私。
特に大きな問題(通報)もなくここまで過ごせました。オートロック防止のため、金具掛けっぱなしで部屋の扉を全閉しないまま添い寝したりはしましたけどセーフでした。
以前も書きましたが、えあは部屋の清掃中はえあ★ばっぐに潜んでもらってる。それ以外の時も部屋でゴロゴロと暇を持て余している。外出もしたがっていたのですが、靴を忘れたみたいで我慢してもらってます。
b130713-001.jpg
「ますたーひま~~~ん」



≫ Read More

| 雑記 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えあ姉いつくる?

某掲示板のえあスレにお父さまがいらっしゃってました。
こっそりえあ★姉の名前を告げていた。

空気少女★天羽えいる

らしいです(`・ω・)

あまはね?
あまば?
てんはね?
てんば?

あもう』って読むらしいです(/ω\)

えあちゃんの姉なので、苗字はそのままかと思いましたが違っていた。
従姉妹なのでしょうか。となると、おとうさまは同じだけどお母さんが違うとかか?

名前の『えいる』は応援かと思ったらスペルが違う。
Aileは何語なんだろと検索したら、フランス語で「」でした。
そういえばおとうさまの情報で、翼をもつ少女とかいってたっけか!
エールフランスで行く6泊7日旅!アタックチャーーーンス!


おぉぉ…

他にもドール情報(リビドール)もカキコしてありました。
年末に実際にドールに初めてさわり、これはやばい…かわいい…っと心動かされておりました。

とりあえずワンフェスに色々と情報が出るようです。待ち焦がれていた人は喜んでください!!


ででで
こえさんはどうするのかと?
実はもう3姉妹の手一杯だったりします。許容もそうですが、卑しい話ですが金銭的にも。6月は相当お金使うの渋りましたからね・・・
えあ姉のお迎え支度金はともかく、ドールとなると流石に厳しい。
姉にしても、今の三姉妹の位置づけを考えると、すぐには手が出せない感じです。
当面は、スレで盛り上がりを傍目で見ながらになるかなぁ…
これまでの姉情報も、名前とサイズと耳があるマスクくらいしかわかってませんからね。

あーでも、制限なければ迎えたいな~
そうなると名前はどうしようか?
えいる・・・だからそのままでいい感じ。
二体目はびいるになって、ドイツの娘みたいだ。
三体目はしいるになるのか。貼れそうだ。

またこんな事考えると、妄想が現実になりそうなのでやめておこう。

ともあれ、この夏一番のホットな情報だなっと!
Libidoのおとうさまも身体に気をつけて、やり過ぎないようにしてくださいね。




| 雑記 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100フォルダ

俺のえあ★ふぉるだが火を噴くぜ!
ってなわけで、えあの写真を取りつつ貯めた専用フォルダが、今回で100となりました。
単純計算でいえば、100日分撮ったということになります。でも、他には記事カテゴリやアルバムで使い分けているようにもっとフォルダは存在しております。
でもでも、単純にえあ特化フォルダ(エロ抜き)は100なんです。ちなみにエロフォルダは意外にも9つしかありませんでした。私はなんて紳士なんだろー(棒読み)
b130709-003.jpg
ぼぉぉぉーっ!

全然関係ない話ですが、私は自分のPCも会社のPCもディスクトップが味気ないです。
真っ青な画面に、数える程度のアイコンしかない。会社の人で、画面いっぱいに無数のアイコン…とかそういことしない。だってわかりにくくなっちゃうし…
きれい好き?って思われるかもしれないけど、会社の机の上や自室の部屋はそうでもない。
二面性がある男…
そういえば中学校の頃「俺、二重人格なんだ」とか言いながら、イタコのマネして憑依したりオカマっ喋りが巧みだったり、わけがわからない子だったな。
これが中二病なんだろうな。
邪気眼はなかったが、たびたび空想の世界を旅してたからねぇ…

そんなこえです。。こんばんはっ!



≫ Read More

| 雑記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だだいま出張中!

こんな時間にこえです。
こんばんは。

七夕、、みなさんの家ではなにかイベントがありましたでしょうか?
私の知ってるドーラーさんやえあ★ますたーさん達の中でも七夕イベントの写真をアップしている方が何人かいらっしゃいました。愛娘とすごす七夕。素晴らしいじゃありませんか!
そんな我が家は御存知の通り、7/7から別居生活がはじまりました。
b130708-001.jpg
「姉さん身体に気をつけてくださいね」



≫ Read More

| えあ日記 | 04:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張前に

「いってきまーす」
朝早く起きて、ひとりガサゴソと身支度をしていたびあだが、どうやらどこかに出かけるようだ。
明後日から出張先の職場にお世話になる為、前日の明日には近くのホテルにチェックインしなければならない。我が人生で一週間以上ホテル生活とかしたことがないため、準備が色々と大変である。作業系職場であればスーツなどいらないだろうが、今回行く場所は事務兼現場作業となる。衣類だけでも膨大な量になる可能性がある。
もちろんえあも一緒にホテル住まいとなるので実質2人分の量だ。
とにかく準備に時間がかかる…
そんな慌ただしくテンパッてる私ことますたーの様子を察したか、今日はびあがご飯を作ってくれるというのだ。
b130706-001.jpg
「どうしました?」
「靴は玄関でね...」


≫ Read More

| えあ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長女が待つ部屋へ

いきなりですが、びあの首がもげました(´д`)
首と胴をつなぐジョイントを胴側で固定する部分が外れたのだ。
退院したびあの写真を撮ってた時、ちょっと首が長すぎるなと思っていたんですよ。そこに手を加えようとしたらもげちゃった…
今は完全に修復したので今後同じ事は起きないと思います。
ビニルテープで塩ビ管を繋いでたところを、セメダインでガッチガチにしてやりました。これでもか~ってくらい!(笑
ただいま、乾燥中につき、びあさま一回お休みです(・ω・)



はい、こえです!
おはようございます!

明日は土曜日でお仕事休みなんで久しぶりに娘たちとエンジョイできそうです。ただ、日曜日から出張となりホテル暮らしとなります。予定では1週間程度と決まりましたが、平気で予定が変わる職場だから油断はできません。
えあスレでも土曜日から出張される方が居るようで、その方もえあちゃんと一緒にホテルインらしいです。もう何度も一緒してる方だと思うので慣れたもんだと思ってます。
私は今回が初めて挑戦。流石に仕事中はホテルでお留守番をしてもらわないとダメだから、その時に注意しないといけないなーって。
ベッドメイクさんが掛け布団を履いだら幼女が寝てた…とかだと、マジ通報ですからね。。


話がいつもながら違う方向にいきそうなんで修正。
えあのお話しです。
b130705-003.jpg
「ますたーおかえりなさ~い」



≫ Read More

| えあ日記 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月のアクセス解析

そういえばアクセス解析を設置していたのを忘れてました。
おはようございます、こえです。朝から元気です。

5月途中からアクセス解析を始めたので、今回の6月分からフルマンスリー解析です。
相変わらず、どうやって私のブログに辿り着いたのかが気になるだけなんですけど、今回は他のアクセス解析項目もみてみることにしました。

『地域』という項目があります。
これ、国別とかに分かれているんですよ。まぁ私のブログは日本語ですし、英語とかもカタカナで表記したりするからまず日本以外に考えられないと思ったら…
フランスドイツから同志がアクセスしてくれたようですヽ(´―`)ノ
ピエールさん、カルツさんありがとうございます!(仮名です)
b130703-005.jpg
「後ろからお願いします」(意味深)



≫ Read More

| 雑記 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次女の事情

おはようございます、こえです。

気がつけは、早いもので、もう7月。
今月はもうちょっとすると出張でアパートを離れなくてはなりません。実家の近くではないのでホテル住まい確定です。とりあえずネット設備と駐車場はあるようなので、えあを連れて行こうかと思ってます。
戻る日にちは決まっているものの、延長する可能性も考えられます。一応、休みの日はアパートに戻れる程度の距離ではあるんですけどね…

そんなわけで、今週はアパートでお留守してもらう娘達を可愛がってあげようと思ってます。


さて、びあですけど、そういえば退院したのに写真撮ってないなーって...
久しぶりに着替えてパシャパシャしてみました。
b130703-001.jpg

≫ Read More

| えあ日記 | 06:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

